見守っていて。3人で笑って生きるから。

あなたがいなくなってから、1年が過ぎました。




海は2歳になり、順調に生意気な女の子に成長しています。
あなたから受け継いだくるくるパーマがお人形さんみたいで、
誰からも可愛いと言ってもらえる、
本当に可愛い女の子になっています。

愛は7ヶ月です。
二人目の成長ははやいってよく言われるけど、
もうズリバイをして後追いが始まりましたよ。
海にいじめられながらも、
お姉ちゃん大好きで、
海を見るとニコニコにこにこ笑います。

私は28歳になりました。
生きていたら「もうおばさんじゃん」なんて失礼極まりないことを言われそうです。
毎日必死に過ごしていて、女を磨く暇なんてないくらい。
隣にいたら、ダメ出しされそうね。




遠いところから見ていてくれていますか?
私の知らないところで、綺麗なねーちゃんナンパしてるんでしょうね。

それでも。
私にはあなた以外は考えられない。

海と愛のパパはあなただけだし、
私の心を鷲掴みにしたまま消えたあなたは、
宇宙で一番最高の男だから。