イベントを思い切り楽しめるのも、セレブの特権ですよね

今日は3週間に1度の娘ちゃん受診の日です。

片道2時間(120km/h)の道のりを、後部座席のチャイルドシートに娘を乗せて、渋滞すると泣き出しちゃうから渋滞していない時間を狙って、ただひとり昭和ロックを口ずさみながらぶっ飛ばします。

どうも、世代がズレてるねとよく言われるはじょゆんです。

一昔前の歌ってさ、今の歌よりもジーンときませんか?

メッセージ性があるっていうかさ。

なんて言ったらいいのかわからないし、音楽についてど素人が勝手なこと言うなって怒られそうだけど、今の歌って全然心にしみないし、ピンとこない。



f:id:hajoyu:20171023232031j:plain


もう10月も終わりですね

早いですね~…

去年の10月はなにをしていましたか?

1年365日たちますが、あなたは成長しましたか?

私事ですが、去年の10月21日に切迫早産になり、自宅安静になって仕事をお休みすることになりました。

本当にどうでもいいお話しですねww

妊娠5か月から張り止めの薬を内服していましたが、立ち仕事なものですから頸管が短くなっちゃったんですね。

入院するほどではなかったので、ありがたかったんですけど。

24時間点滴打ちっぱなしは、本当に辛いと思う。

不安で不安で仕方がないと思います。

そんなこんなな1年前ですが、もうあれから1年たつんだな~、としみじみ感じている今日この頃です。



子どもの成長を見ていると…焦る自分がいる

愛しのレディーちゃんも、あと3日ほどで10カ月になるのですが、たった10カ月で本当によく成長しているなと感心してしまいます。

当たり前と言えば当たり前だし、平均的な成長しかしていません。

特に、秀でた成長をしているわけではございません。

赤ちゃんの成長は、本当にすさまじいです。

それに比べて、私は毎日なにをしているのかな…とふと情けなくなることがあります。

小さな娘がこんなにも日々進化しているのに、私はなにも変わっていない。

昨日と一緒、いいえ、1カ月前と比較してもほぼ変化なしです。

なんだかむなしいので、頑張って成長した点を探してみましたww

実家を出たことで、家事育児の100%をひとりでやるようになったこと。

それくらいでしょうか。

我ながらどうしようもない女だな、と思いますww



それでも、大きく変化したことがもうひとつある

それは、セレブになる階段を上り始めたことです★

今までは、労働をお金に変えてきました。

それが、当たり前だったし、セレブなんて自分には関係ないと思っていました。

でも、ある人に出逢って、考え方を変えることができました。

平凡なシングルマザーの私でもセレブになることができるということに気づかせてくれたんです。

そして、たった1カ月でセレブへと着実に歩を進めることができています。

年内には本業の収入を超えます。

来年には年収1000万になり、セレブの仲間入りしています。

そんな夢物語が夢物語ではなく、現実になると確信できていることこそが大きな進化です。

誰でも、決断さえ間違えなければ夢は叶うし、自由になれる。

たった1カ月で。

これからも、娘に負けない進化を遂げたい母なのでした。



次の日の仕事のことを気にせずに、どんちゃん騒ぎできるって幸せ♡

10月の1大イベント、ハロウィンがせまっていますね。

なにをしますか?

渋谷に繰り出し、DJポリスさんとたわむれますか?

DJポリスってまだいるのかな?てか、サッカーのときだけかな?

世の中には、楽しい楽しいイベントがたくさんありますよね。

探せば毎日イベントだらけですよね。

でも、普通に働いていたら「明日の仕事に響かないように早めに帰らなきゃ~」とか、くだらない考えが出てきてしまったりするんですよね。

若い時はそんなことないと思いますけどね。

年には勝てないですからね。

もうオールナイトで飲みまくって、次の日お仕事するなんて考えられませんからねww

それを考えても、今のビジネス最高だなと思ってしまう。

朝まで遊んで、セレブになれるなら、もっとはやくこのお仕事に出逢いたかったです。










↓  1年後には、年収1000万♡  ↓
↓  最終的には、億万長者♡  ↓
↓お仕事のお問い合わせはコチラ♡↓
LINE Add Friend


未婚シングルマザーランキング

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村