「予期せぬ妊娠」なんてものは実際は存在しないと思うのは、私だけなのか。

昼間は暑いのに、夜はめっきり寒いですね、風邪ひきそうです、はじょゆんです。

スマホのニュースで「予期せぬ妊娠(望まない妊娠)が虐待に繋がる」という記事を拝見しました。

頭の中が「?????」でいっぱいになりました。

命なめんな。



未婚の母ですが、「望まない妊娠」ではありません

みなさん、ご存知の通り、私は未婚の母です。女の子のママです。

未婚のまま出産するなんて、望んでなかったんでしょ?とお思いになる方がたーくさんいらっしゃるようなので、声を大にして伝えておきたいことがあります。

私は「本当にこの男の子どもが欲しい」と思って、そしたら、娘を授かりました。

ほしいと思って性行為をしました。

だから、生理予定日にちょっと早いかなと思いながらも、妊娠検査薬を使って確かめました。

なぜか?

普段は生理前にお腹が痛くなることはないのに、その時は1週間前くらいから軽い生理痛のような腹痛が続いていたから。

そして、なんとなくずーっと身体がだるかったから。

「いつもと違うな」そう思った瞬間、真っ先に「赤ちゃんいるのかも」と思いました。

だから、生理が遅れたわけでもないのに、予定日当日に調べました。

またまた、なぜか?

その日が呑みに行く予定だったからww

赤ちゃんいるかもっていう状態で、お酒飲めるほど無神経じゃない。

赤ちゃんいたらお酒飲んだらヤバいことくらい知っています。

今考えても不思議なんだけど、母親の勘ってやつだったんでしょうか。

そんな感じで、予期しない妊娠じゃなかったし、欲しいと思ってできた子どもが娘です。



エッチをすれば子どもができることくらい知っているでしょう?

「妊娠すると思わなかった」とかなめたこと言っている人たちがたくさんいますが、命なめんなよって話です。

性行為したら、子ども出来ることくらい学校で習っただろ?

「彼氏が避妊してくれないから…」とか涙ためて訴えている乙女がいますが、まじで命なめんなよって話です。

男に任せてんじゃねーよ。

子ども欲しくもないのに避妊しない男も男だと思うけど、女の子は100%の避妊を自らの意思で実行することができますから。

ピルを服用すること。

ただこれだけ。毎日きちんと飲めば100%の避妊です。

避妊効果が100%じゃないって言われているのは、飲み忘れて妊娠したケースが含まれているせい。

ちゃんと正しく服用していれば、100%ですよ、知っていましたか?

そして、これは女の意思だけでできる方法でしょ?

彼氏がゴムつけてくれなくても、自分で飲めばいい話でしょ?

ピルを飲む前に、生でしてしまったら、アフターピルだってあるでしょ?

だから、私は「予期せぬ妊娠」「望まない妊娠」はゼロにできると思うんですよ。



人工妊娠中絶ってどうやってするか知ってますか?

簡単に子どもできたらおろせばいいやとか言ってるクソ野郎がその中にゴロゴロといらっしゃいますけど、あんた命の重さわかって言ってるの?

まだ、この世に産み落とされていないから、命ではない?

人間の形をしていないから、殺してもいい?

立派な人殺しだと思うんだけどな~。

日本では、経済的な理由とか、養育する力がないとか、そういう理由がある場合は、法律で中絶することが認められているけれど…それってどうなのかなって思うんですよね。

人殺しを法律で認めてしまっているってことでしょ?

じゃあ、なにか特別な理由があったら、人を殺してもいいですよって法律で許されているのと同じじゃない?

おかしくない?そんなの。

責任能力がなかろうと、殺しちゃダメでしょって話なわけで。話それたからここでやめますが。

だいたい、育てることができないんだったら、子どもができないようにしろよって感じだし。

ピルを飲むもよし、ゴムつけてさらに外出しするもよし。後者は100%じゃないかもしれないけど。

つーか、そんな軽い気持ちでエッチするなって言いたい。

性欲を満たすために、赤ちゃん殺すな。

行為をしたら妊娠する可能性がある。

これをしっかり頭に入れて、妊娠したときのこともしっかり考えて、エッチをするようになってほしい。

男に逃げられてもひとりで育てる覚悟くらい持って、エッチしてほしい。

じゃなきゃ、エッチなんてするな!!

ピルを飲め!!!

その結果、殺される子ども、殴られる子どもがいるなんて馬鹿げてる。

世の中、クズばっかりだ。





未婚シングルマザーランキング